サル@マガ

2009.01.05

田中由香

まった〜り、のんび〜り、毎日の忙しい時の流れを忘れさせてくれる癒しの空間。

そこが、田中由香の大好きな場所です。

 

今、季節は冬、外は風がぴゅ〜ぴゅ〜冷たい。そんな時は、ほっこりしてガチガチの体を温めたいですよね?

私にとっての冬の癒し空間は「温泉」。

自宅のお風呂に温泉の源を入れたものでもO.Kです。

寒い中、湯船に浸かっている自分だけがほっこりあったか。あぁ、至福の瞬間!

 

冬が過ぎて、春になったら花満開!ぽかぽか陽気はお散歩したくなります。

春は特に「桜巡り」をするのが好きです!

ピンク色がすべての色の中で一番好きな私は、桜のピンクに包まれて、とっても幸せ。

 

暑い夏こそ、夏生まれの私にとっては1年の内で一番好きな季節。

夏になったら「海」に行かないと、夏を迎えた気分にならないくらい「海」が大好きです。

ですが、私はカナヅチ。浮き輪は必需品。泳げなくたって、ぷかぷか浮き輪とともに浮かんでいるだけでいいのです。

空の青さと海の青さの狭間を漂うのが異空間にいるような気持になります。

 

秋は実りの秋!食欲の秋!食べる事が大好きな私は、待ってました!な季節です。

やっぱり美味しいゴハンはワイワイ楽しく食べた方が美味しさがさらに増しますよね。

自分の人生の一部を共に歩んだ友人達と、夜な夜な出かけては美味しいもの巡りをする。笑顔で旬の幸を囲んでいるあの空間が、大切でかけがえのない場所です。

 

四季を追って、田中由香の大好きな場所をご案内しました。

季節が移り変わるのと同じ様に、私にとっての大好きな癒し空間は変わります。どれもその時にしか味わえない空間だから。

まった〜り、のんび〜り、それが私の好きな場所!

田中由香でした。

 

 

«  | TOP |  »