トピックス

弊社所属タレント青木佑磨新型コロナウイルス感染に関するご報告

 弊社所属タレント青木佑磨が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

 8月7日より自宅待機に入り、念のため民間のPCR検査を実施したところ、陰性との判定を受け、大事をとっておりましたが、8月8日夜中より発熱があり、再度PCR検査を実施したところ、8月10日陽性であることが確認されました。

今後につきましては、療養に努め、経過観察を保健所のご指導により行って参ります。

 活動状況を元に関係各社様とも連携を取り、保健所のご指導に基づいて濃厚接触者の確認を行いましたが該当者はおりませんでした。

発症前に弊社関連施設への立ち入り状況や、弊社スタッフとの接触においても濃厚接触の該当者が確認されなかったことから、所属タレントの活動につきましては、引き続き感染予防対策を講じながら継続させていただきます。

 先日より重ねてとはなりますが、弊社におきましては、お客様や関係者の皆様、所属タレント、そして従業員の安全を最優先に今後も感染防止対策を行っていきます。

マスクの着用や手洗い、アルコール消毒を徹底し、テレワークや時差出勤による対策や密を避け、安全の確保を最優先に考え、感染予防と拡大防止おいて、さらに全力を尽くしてまいります。

 この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月11日

株式会社アトミックモンキー